11/23

えのじゅん

冬コミ受かりました〜!
2日目 月曜日 東B-05a 「insidEBox」です。

今回はダンガンロンパでまとめた本にする予定です。
余裕があれば何かグッズ作るかも・・・。

詳細決まったらまた更新します!


9/4

スーパーダンガンロンパ2の七海千秋
冬に向けて描きためていく予定です!

あと遅くなりましたがアイカツボンの通販が恵文社さんから始まってます。
いまのところ他での委託予定はありませんのでこちらをご利用ください。


[コミックマーケット84情報]
2日目 日曜日
◆東ロ-31b[insidEBox]
・新刊「アイカツボン」 ・・・ 500円
CDサイズのアイカツイラスト集です。


・既刊「ぷちっとお弁当セット」 ・・・ 2000円
少数ですがもっていきます。


[ゲスト参加]
3日目 月曜日
◆東Z-13a[スウィートウォーター]
弘司さんの個人誌『Koji Illustrations』に一枚描かせていただきました!
ファイブリアシリーズ描きました!



随時更新します。


7/24
久々の更新です!
上のお知らせに最近のお仕事追加しました〜


霧切さん
アニメよかったのでゲーム買ってクリアしました!
今は2をプレイ中です。

あおいねえさん
最新話のあおいが穏やかじゃなかったです!


6/9

ポリン食べ疲れたヴァルちゃん
はじめて疲れるほどパズドラやりました。。。

[告知]
◆先日からヴァルキリーに続きお手伝いさせていただいたラバーストラップセット02 ヴァンパイア&ヴァンパイアロードの通販始まりました!
丁寧にイラスト再現してもらっててなかなかいいです!

◆7/27発売のコミック版とらドラ!6巻特装版にて一枚描かせていただきました!
描きたかった亜美ちゃん描きました!


4/14

THE UNLIMITEDがおもしろかったので絶対可憐チルドレン買ったらハマりました
中学生編もおもしろいです!

そのつながりで
はみさん&ゆきみつさんの絶チル&アンリミ本に参加しました!
詳細は↓からどぞ!(ちなみに上の絵とは別のです


アイカツらくがきとか
明日から頑張るから!

穏やかじゃないわね

だな
その他


2/6

キラキラちゃん

エクストルーパーズクリアしました!
音楽もいいのでおすすめです!


1/28
しばらく更新さぼってたのでお仕事情報を2件ほど
EXIT TUNES PRESENTS Vocalotwinkle(ボカロトゥインクル) feat. 鏡音リン、鏡音レンにて特典ラバーストラップ、マウスパッドのデザインさせていただきました!
◆ささみさん@がんばらない ラバーキーホルダーデザインさせていただきました!
 ムービックさん/アニメイトさん


ついでに冬コミ新刊の「ぷちっとお弁当セット」の通販がはじまっていますのでよければ利用してください!

あと最近見たアニメのらくがきなどなど

たまこまーけっとのしおりさん
アニメめちゃかわいいです


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの綾波9ちゃん
3回行きました。