お待ちしてます!

[コミックマーケット83情報]
3日目月曜日
 ◆西れ15a「insidebox」
  このポスターが目印!

・新刊「ぷちっとお弁当セット」 ・・・ 2000円
 会場で完売しなかった場合は通販お願いできることになりました!詳細は追々
 
  ぷちっと★ロックシューターでグッズ作りました!
  弁当箱(アルミ製)、ゴムバンド、箸、バンダナ(でかい!)、ぷちボン(CDジャケットサイズ8P)のセットです!
  ※パッケージ完成しました!
  
  西あ28b「ZANEEDS」のほうにも置いてもらいます。
 
 ・既刊「ATLUS.」 ・・・ 500円
 
  夏に出したゲスト様多数のアトラス本です!若干在庫があるのでもって行きます!
 
 <委託>
 ・1日目東ヌ17b「S-FLAKE」さんの新刊を置いております。
 詳しくはコチラからどうぞ!

 ・国道12号さんのカードセットを置いております。
 詳しくはコチラからどうぞ!

 ◆
西あ28b「ZANEEDS」
 ・新刊「ZANEEDS#QED」 ・・・ 1000円
 
 ZANEEDS最後のCDです!
 
 
<ゲスト情報>
3日目月曜日
 ◆西れ12a「画展」さん
 シガタケさんの「いつの間に好感ニッキー」に一枚描かせていただきました!
 

 ◆西れ19ab「Gee」さん
 三輪士郎さん日向悠二さんの「n1n0!! Kazuya Nino tribute illust book」に一枚描かせていただきました!
 

 ◆西れ20a「HWB」さん
 hukeさんの「シュタインズゲートビジュアルワークス2」にチビキャラ描かせていただきました!
 

 ◆西れ26b「東京ポンポン堂」さん
 高橋慶太郎さんの「空中楼閣10」に一枚描かせていただきました!
 

<企業ブース>
 ◆西4階 No.232「5pb.」さん
 「『STEINS;GATE』永劫回帰のパンドラ コミックマーケット83先行販売版」に付属する2013カレンダーに一枚描かせていただきました!

関係ないけどぷちっとバンダナのマイデザイン作ったのでどうぶつの森やってるひとはどうぞ〜

夢番地からでももってけます 2700-0139-6035


12/11
新曲できました〜


こっちサイトで紹介し忘れてた・・・


上のお知らせにありますがファミマさんで参加させていただいた物がいろいろでてます。
見かけたらぜひよろしくお願いします!


11/21

しずえかわいい

11/24発売のマジキュー4コマ ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ(2) の表紙を描かせていただきました!
よろしくお願いします!


11/6

プーッ

冬コミ受かりました!
3日目月曜日 西れ15a「insidebox」です。
今回はぷちっとでなにか出そうとおもってますのでよろしくお願いします〜。

先月ディフォルメデザインさせていただいたクイーンズブレイドのミニフィギュアとDJCDアーネンエルベの放課後が発売されました!
よろしくお願いします!

ちなみにフィギュアはこんな感じ。


最近更新してなかったのでラクガキとか。

妹ちゃん

私が守る!


10/6

うーさーのその日暮らし第1話のEDカード描かせていただきました!
1週間限定でEDカード壁紙配信してるのでよかったらどうぞ〜

息抜きに

鳴ちゃん


ココヨナ


9/13

今日から39’s CARAVAN Presents 夏祭り2012 in 横浜・八景島シーパラダイス始まりました!
写真の等身大(?)フィギュアも飾られてます!
並んで写真撮ったり触ったりできるのでぜひナデナデしてきてください!


12日をもってニコニコアプリ「ぷちっと★ロックシューター」が終了しました!
始まった当初はまさかこんなにアバターを描くことになるとは思いませんでしたが、何とか完走することができました!
1年半お付き合いいただきありがとうございました!
こちらで今までの壁紙などがダウンロードできますので記念にぜひもっていってください!

iPhoneアプリのほうは引き続きありますのでこちらもどうぞよろしくお願いします!


9/9

新曲です!
タワシさんにおいらちゃん(仮)をかわいくMMD化してもらいました!


[お知らせ]

ぷちっと★ロックシューターfor iPhoneが2つ配信開始されました!
ぷちっとロックシューター セクシー惑星の謎を追え!
マヤたんの地球滅亡日記
どちらも無料なのでぜひ遊んでみてください!

コスパさんでVOCALOIDグッズが販売開始されました!
9月13日(木)〜9月23日(日)に行われる39’s CARAVAN Presents 夏祭り2012 in 横浜・八景島シーパラダイスで先行販売されるようです!
ファミマ限定版もありますよ〜。


[コミックマーケット82情報]

◆西地区 企業ブース No.211 「TYPE-MOON」さん
「まほうつかいの夜」メタルチャームセットのイラスト描かせていただきました。

◆2日目 西地区 あ-04a 「ZANEEDS」

[頒布物]
・ZANEEDS#03(新譜) ・・・ 1000円

収録曲はこちらです。
01 Hello Morning
02 City
03 Unfragment(ZANEEDS Remix)
04 Traveller(Dub Mix)
05 社会主義★だーりんっ
06 Sign
07 Chikuwa
08 Hello_World


紹介(?)動画

◆3日目 西地区 あ-15b 「insidEBox」

このポスターが目印です!

[頒布物]
・アトラス本(新刊) ・・・ 500円
アトラス作品のイラスト集です。
アトラス好きのゲストさんもお呼びしました!
ゆきみつさん / 三輪士郎さん / saitomさん / TNSKさん / 凪庵さん / 43さん
/ シガタケさん
※通販あります。 予定: 恵文社さん


・バッジセット ・・・ 各500円
25mm缶バッジ5つセット2種です。
※すべて会場搬入するので完売した場合は通販ありません。


パッケージはこんな感じ。袋から出すとなんだかマーブルチョコっぽいです。



・P4ボン(既刊) ・・・ 500円
少数ですがもっていきます。


6/23

#mikiちゃんを応援したい




久々にオーディンスフィアやりたい

最近Vitaでプリンセスクラウンをはじめたら結構ハマってしまいました。
いいゲームはいつやってもおもしろい!


5/12

魔法使いの日常


ネミッサ
ソウルハッカーズ3DS版楽しみです


4/29

困り顔青子

魔法使いの夜クリアしました!
キャラが魅力的でニヤニヤしながらプレイしてしまいました。
続きがあるならもっと浸っていたい!

[宣伝]
アバターもろもろを担当しましたニコニコアプリ「アナザープリンセス」がスタートしました。
よければ遊んでみてください〜。


4/10
今度の新曲はタワシさんのPVつきです!


3/5

イェイ! イェイ! イェイ!

イラスト描かせていただきました〜!


2/11

どうしてマカロン

[お知らせ]
明日のワンダーフェスティバル2012[冬]のぐりむろっく!さんのところでダースウーサーが再販されるようです!
企業ブースではクリスタル彫刻もだされるそうなのでよかったら見てみてください!


1/10

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いします!/(゜w゜/)z

コミケお疲れ様でした!
前回はチケット忘れたりいろいろありましたが
今回は何事もなく無事終えることができました〜
今回持っていった新刊と既刊は通販始まってますので、
ご希望の方はそちらをご利用ください〜